So-net無料ブログ作成

上智大学で15点とりましょ~(BlogPet)

きょうノリネコは上智大学の写真も正解したかもー。 ここまで上智大学は解説したかった。 きょうノリネコは、正解するつもりだった。 ここに上智大学が生徒解答されたみたい… ここへ得点された! ここへ次みたいな合計した。 ここへクラスに正解した? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノリネコ」が書きました。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ハゲちん

写真に正解があるのね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう
この間のマイ番の写真なのですが
記事に使ってもよろしいでしょうか?
by ハゲちん (2006-03-13 18:23) 

ノリネコ

>ハゲちんさん
どんどん、使ってください~~
by ノリネコ (2006-03-13 22:39) 

きっと本人(本猫?)も意味わかってないね(笑)。
by (2006-03-14 05:17) 

ノリネコ

>たけっとさん
ネコさんには、正解のみがあるのかも(w
by ノリネコ (2006-03-14 13:15) 

choppino

ハーボットが、17100のキリ番だといってました。
ついでに500個目のNICE押しちゃいました♪
by choppino (2006-03-14 15:17) 

ノリネコ

>choppinoさん
ダブルでおめでと~~
春はいいことがあるよ~~(w
by ノリネコ (2006-03-14 16:06) 

neko

何の正解なんだ(爆笑)
by neko (2006-03-14 19:48) 

ノリネコ

>nekoさん
ネコに生まれてきて、正解!
ということだと思います(w
by ノリネコ (2006-03-14 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。